« 葡萄甘いか酸っぱいか | トップページ | 復帰! »

2012-09-25

やる気スイッチ

あの手この手で煽らにゃならん関係者達の苦労が忍ばれるわ・・・。っつーか、そこまでせにゃならんのかww、というね。

「モチベーションビデオ」導入 選手士気向上に一役 

ま、勝つ為にやれることはやってみる!というチームの心意気は素晴らしいね。逆に、ここまでしても中々勝てない、というジレンマもあるわけですがww。気を回しすぎて、かえって過保護にならないか心配だわー。っていうか、ここまでしてくれるのが「当たり前」と選手が思うようにならないといいけど。いらんお世話か。そうか。

モチベーションで勝てるワケではないけど、無いよりはずっといい。

ちょっと見てみたいなー。2012年シーズンレビューのDVDに入れてくれないかしら(笑)。それ見て私のやる気スイッチもONしたいぜ!。

|

« 葡萄甘いか酸っぱいか | トップページ | 復帰! »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 葡萄甘いか酸っぱいか | トップページ | 復帰! »