« 復帰! | トップページ | デーゲーム »

2012-09-27

お早いお帰りで何より

大事なかったかー。良かったね。

磐田山崎 連続スタメンに意欲

とはいえ、ミノさんも見たいんだけどなぁ・・・。こーすけくんだって、スタメン確立は出来てないし。しゅーとくんの推進力も魅力といえば魅力ww。50小林もどーなのか・・・。競争が当たり前とはいえ、厳しい世界ですなぁ・・・。その分給料もいいんでしょうけど(笑)。

土曜日はどんな采配になるんだろう。楽しみ半分、不安半分。えーい、悪い気持ちは獏にでも食わしとけ。自信を持って試合に望んで欲しいです。

「嬉しいこと」を躊躇っちゃダメでしょう? 

あの時の「諦めの悪さ」を、今こそ発揮する時。

|

« 復帰! | トップページ | デーゲーム »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 復帰! | トップページ | デーゲーム »