« デーゲーム | トップページ | 夢はそうよ 見る前に醒めてしまったら 何にもならない »

2012-09-29

んがー!!!

肝心な時に勝てねー!おまいら優勝したくないのかー!?俺はしたいぞおぉぉぉー!。

2012 J1リーグ公式戦 27節

FC東京 2-1 ジュビロ磐田

山崎アレは決めないかんわ・・・。っつーか、ボールの扱い雑ですよアナタ。ハチもな、1失点目のキャッチミスは・・・もうどーしてくれようか・・・と思ったら相手キーパーもよくポロリしてたww。詰めろ!と思ったけど、みんな後ろの方で突っ立ってた、というねww。勝ちたくないんかおまいらー!(# ゚Д゚) ンガー!。

怪我人戻ってきても意味ないじゃんかよー。人がただいるだけじゃんかよー。こんだけ戦力揃えてこのザマかよー!もー!。大事にされすぎなんじゃないのー!?。

綺麗なサッカーなんかいらないから、勝たなきゃだめなんだよー。

あ、ミノさんナイスゴールです。でも負けちゃった( ´・ω・`)。 

・・・まあ、次だ次!。こーやってチームは成長していくんだよ!(多分)。

っつーか、前ちんの「またこのパターンか・・・」的な表情が何とも・・・。

ねぇ、ホントにさ。

|

« デーゲーム | トップページ | 夢はそうよ 見る前に醒めてしまったら 何にもならない »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デーゲーム | トップページ | 夢はそうよ 見る前に醒めてしまったら 何にもならない »