« 勝てなかったのか、負けなかったのか | トップページ | 今泣いて何分か後に行く »

2012-08-11

話すコトバはとってもポジティブ 思う脳ミソホントはネガティブ

アウェイでこれだけ勝てなきゃ、“優”で始まり“勝”で終わる言葉を叶えるのは絶対無理だわね、黒田さん(笑)。

2012 J1リーグ公式戦 21節

鹿島アントラーズ 2-1 ジュビロ磐田

試合見てないのに文句を言うのも申し訳ないんで。ま、負けは想定内。アウェイでは(も?)勝てない軟弱なメンタルをどーにかしたほうがいい。キツイ練習も結構ですけど。どーにかなるなら、とっくにどーにかなってるとも思うけどね(つまり無理)。次はホームでセレッソ、んでもってアウェイでレイソルか。

8月は勝ち点1で終わるな(笑)。

とりあえずあと3つ勝てば、勝ち点40で何とか残留は出来る・・・と思うけど、今年はハードル高そうだから分からんなー。

|

« 勝てなかったのか、負けなかったのか | トップページ | 今泣いて何分か後に行く »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 勝てなかったのか、負けなかったのか | トップページ | 今泣いて何分か後に行く »