« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012-08-11

話すコトバはとってもポジティブ 思う脳ミソホントはネガティブ

アウェイでこれだけ勝てなきゃ、“優”で始まり“勝”で終わる言葉を叶えるのは絶対無理だわね、黒田さん(笑)。

2012 J1リーグ公式戦 21節

鹿島アントラーズ 2-1 ジュビロ磐田

試合見てないのに文句を言うのも申し訳ないんで。ま、負けは想定内。アウェイでは(も?)勝てない軟弱なメンタルをどーにかしたほうがいい。キツイ練習も結構ですけど。どーにかなるなら、とっくにどーにかなってるとも思うけどね(つまり無理)。次はホームでセレッソ、んでもってアウェイでレイソルか。

8月は勝ち点1で終わるな(笑)。

とりあえずあと3つ勝てば、勝ち点40で何とか残留は出来る・・・と思うけど、今年はハードル高そうだから分からんなー。

| | コメント (0)

2012-08-05

勝てなかったのか、負けなかったのか

とにかく暑いんだろうなー、というのは分かった。

2012 J1リーグ公式戦 20節

ジュビロ磐田 2-2 川崎フロンターレ

山田くんの復帰と、ぎゅんぎゅんお久のビューティフルゴールは今後の好材料。新顔のホームお披露目は叶わなかったのは残念。また今度!。

とにかくシュート練習しやがれいやして下さいお願いします。

そーいやこの試合、前ちんがびっくりするくらい何も出来なかったように見受けられるのですが・・・

まあ、調子の悪いときも、あるよね?。

 

 

お、オワコンじゃないよね?ww。

| | コメント (0)

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »