« 歩き出そうとしてたのに 待ってくれって服を掴まれたようだ | トップページ | チーム内弁慶 »

2012-07-02

ジェットコースターで焼肉パーティ!

得失点差は大事だよ~。

2012 J1リーグ公式戦 16節

ジュビロ磐田 3-1 FC東京

怪我人多すぎでスクランブル状態だったけど、とにかく「勝つ」ことが出来てよかった。観客も多かったしねー(何でだろう・・・)。カッコイイコトも大事かもしれないけど、勝利はもっと大事。藤田選手は裏MOM!。もうボランチはソウトさんと藤やんでいいじゃん、と思ったけど、毎試合あんなに走り回ったら間違いなく過労死するから止めとこうww。あー、どっかにいいボランチ落ちてないかなー。

ま、細かいこと言い始めたらキリがない。まずは勝てたことを素直に喜ぶわよ。

で、この勝利であっちゅー間に3位へビョ~ンとジャンプアップww。そして気が付けば、真後ろに昨年のチャンプが・・・っつーか、順位拮抗しすぎでしょ!?。負ければ再び下位へさよ~なら~、のジェットコースター状態。怖い、怖すぎるww。なんとか上位へ喰らいついて行きたいところです。次節で折り返しかー。何だかんだで早いねぇ。少しでも怪我人が復帰してくれることを望みます。

で。

残念ながら、こーすけくんとぎゅんぎゅんは、オリンピック代表選出ならず。2人の心情を慮るには有り余りすぎて、「この悔しさをバネに」だなんて、簡単に言えないわよ。色々な感情を自分の中で何とか消化させるしかないんだろうけど、無理に押さえ込まずに、泣いて喚いて(迷惑にならない程度に)大暴れして、悔しがってスッキリしちゃえばいいんじゃないかねぇ(分かんないけどww)。後は、周りが上手くフォローしてあげて欲しいなー、と思います。

ホント、人生思った通りにゃ行かないわよねー。

|

« 歩き出そうとしてたのに 待ってくれって服を掴まれたようだ | トップページ | チーム内弁慶 »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 歩き出そうとしてたのに 待ってくれって服を掴まれたようだ | トップページ | チーム内弁慶 »