« ジェットコースターで焼肉パーティ! | トップページ | 勇気だ愛だと騒ぎ立てずに その気になればいい »

2012-07-07

チーム内弁慶

まあ、「ここぞ!」で勝てないのがいつものジュビロ磐田ですから。

2012 J1リーグ公式戦 17節

サンフレッチェ広島 2-0 ジュビロ磐田

試合は見ていないのでコメントのしようもありません、悪しからず。しっかし、2失点ね~・・・。山田が復帰しても全く意味無いわね。前田はいたの?。山崎は相変わらずワンマンショーだったのかしら?。ま、なんちゃって3位(笑)と実力の2位とじゃ、試合やる前から結果は分かっていたので、たいしたショックもありませんけどね。

っつーかさぁ、アウェイでほとんど勝ててないって、どんだけナイーブなんだよこのガ、いやお子様達ww。

やっぱり実力があるチームには勝てないわねー、フェイクは。

|

« ジェットコースターで焼肉パーティ! | トップページ | 勇気だ愛だと騒ぎ立てずに その気になればいい »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジェットコースターで焼肉パーティ! | トップページ | 勇気だ愛だと騒ぎ立てずに その気になればいい »