« 「選手はよくやっている」 | トップページ | ジェットコースターで焼肉パーティ! »

2012-06-27

歩き出そうとしてたのに 待ってくれって服を掴まれたようだ

とりあえずワタクシの心がこんなにささくれているのは、バッハの旋律を夜に聞いたせい、ではないのは確か。

っつーか、今更サカナクションですか?。これからサカナクションですか?いいですよね、サカナクション。

2012 ヤマザキナビスコカップ

ベガルタ仙台 4-0 ジュビロ磐田

まー、ここまで見事な負けっぷりを見ると(実際見てないけど)(毎度すみません)、かえってすっきりするわね。かすかな夢や希望を見事なまでにぶち壊してくれて、どーもありがとう♪。これで磐田に裏切られることも無いわ。だって、このチームに期待なんてしないもの、もう。とりあえず、竹重くんのメンタルが心配ですわ・・・。次の試合は植村選手?。いやいや、ここから踏ん張るんだ!タケちゃん!。

怪我人や病人が多いから・・・なんて、どこまで言い訳になるのかしらね。っつーか、異常だよね、この多さ。って毎年言ってる気もするわねww。練習のし過ぎ、じゃないことを祈るわ。

ま、とりあえずナビスコで良かったじゃん!

・・・よくねーよ。あーあ、いちおくえんがー・・・(しょんぼり)。

いやでも、余りに酷い負けっぷりに、かえってスッキリしたわ、マジでww。「磐田は超弱い」ということをしっかり植えつけてくれたから。もう期待して裏切られることも無いんだ、と思うとホント楽だわ~・・・。だってもう、このチームに期待なんてしないもん!(2回目)。後は惰性で観戦する。だってもう、バカみたいなんだもん、ワタクシが(笑)。

さて、どこまで落ちるか。ま、いいことばかりじゃないわな。

|

« 「選手はよくやっている」 | トップページ | ジェットコースターで焼肉パーティ! »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「選手はよくやっている」 | トップページ | ジェットコースターで焼肉パーティ! »