« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012-06-27

歩き出そうとしてたのに 待ってくれって服を掴まれたようだ

とりあえずワタクシの心がこんなにささくれているのは、バッハの旋律を夜に聞いたせい、ではないのは確か。

っつーか、今更サカナクションですか?。これからサカナクションですか?いいですよね、サカナクション。

2012 ヤマザキナビスコカップ

ベガルタ仙台 4-0 ジュビロ磐田

まー、ここまで見事な負けっぷりを見ると(実際見てないけど)(毎度すみません)、かえってすっきりするわね。かすかな夢や希望を見事なまでにぶち壊してくれて、どーもありがとう♪。これで磐田に裏切られることも無いわ。だって、このチームに期待なんてしないもの、もう。とりあえず、竹重くんのメンタルが心配ですわ・・・。次の試合は植村選手?。いやいや、ここから踏ん張るんだ!タケちゃん!。

怪我人や病人が多いから・・・なんて、どこまで言い訳になるのかしらね。っつーか、異常だよね、この多さ。って毎年言ってる気もするわねww。練習のし過ぎ、じゃないことを祈るわ。

ま、とりあえずナビスコで良かったじゃん!

・・・よくねーよ。あーあ、いちおくえんがー・・・(しょんぼり)。

いやでも、余りに酷い負けっぷりに、かえってスッキリしたわ、マジでww。「磐田は超弱い」ということをしっかり植えつけてくれたから。もう期待して裏切られることも無いんだ、と思うとホント楽だわ~・・・。だってもう、このチームに期待なんてしないもん!(2回目)。後は惰性で観戦する。だってもう、バカみたいなんだもん、ワタクシが(笑)。

さて、どこまで落ちるか。ま、いいことばかりじゃないわな。

| | コメント (0)

2012-06-23

「選手はよくやっている」

このフレーズを聞く度に、腑に落ちない思いをするのは私だけかしらね。そんなのメディアを通じてあえて言うことか?みたいな。

2012 J1リーグ公式戦

名古屋グランパス 2-0 ジュビロ磐田

試合は見ていないので、内容に関してはコメントのしようがありません。悪しからず。リザルトだけ見ると、ハッチくんが途中交代とか!?。キーパーが交代って、余程のことがないと無いわよね・・・。とりあえず、大事ないことを祈ります。

まー、なんつーか、コレだけ主力が不在じゃ負けるわww(よしんば揃って居ても同じ結果だったとも思うが)。引き出し不足の一年生監督に実力不足の選手達じゃ、名古屋さん相手じゃ負けが順当か。私なんかフツーに「3-0で勘弁してくんねーかなー」とか本気で思ってたもんww。2失点で終わって良かったね(笑)。

とりあえず、磐田はもう完全に終わったわね。後は降格しないことを祈ります!(笑)。せいぜい頑張って。あ、ナビスコあるか。まー、最悪の結果もあるんじゃない?。知らんけど。

期待させて裏切る。今までもそうだったし、これからもそうなんでしょうね。ま、期待も裏切りも、強制されることなく、私が勝手にしたことなんだけどね。

とりあえず、中断前までは楽しませてもらいましたわ~。ありがと♪。

| | コメント (0)

2012-06-16

How was your holidays?

こーゆー試合はせめてアウェイでやってくれ。

2012 J1リーグ公式戦 14節

ジュビロ磐田 1-3 ヴィッセル神戸

リーグ戦中断期間に何してたんですかぁ?

| | コメント (0)

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »