« 雨ニモマケズ | トップページ | 1/3の純情な感情 »

2012-05-03

3失点から本気出す

キープは出来ない、シュートは打てない、挙句にPK外してもエースと呼ばれる選手が居るふざけたチームが静岡県内にあるんですって奥さん!。んまあ!。

2012 J1リーグ公式戦 9節

川崎フロンターレ 4-3 ジュビロ磐田

というのは半分冗談にしても、よ(いや丸々本気だけど♪)。

前節から全く成長していない、どころか退化しているチーム状況に、いやはやビックリでガッカリですわ~。でも監督はそんなこと全く気にしない♪どころか、

「自分たちがやろうとしていた事が一番出来ていたゲームで、選手たちは最後までよくやり切ってくれたと思います」。

どこがーどこがーねえどこがー??

ああ、最後に帳尻あわせで追いつかない程度に得点しといて「俺達がんばったよ!」って自画自賛するのは一番出来ているようですわね。

パスミスは多い、集中力は無い、突っ立ったままボール受ける、攻撃のアイディアは皆無、守備はアリバイ若しくはザル、理想論ばかり語る。それがやりたいサッカーなんですね~。勝てなくても、自分達さえ気持ちよけりゃーいいんですものね~。勝たなきゃ意味ないんですよ~。一年365日あるうちの、たった34日で今後の自分達の人生が決まるのに、随分悠長ですわね~。

2008年を思い出すわ~。あの、出来もしないパスサッカーを追い求めて自滅したあの時を。

さらに山田さんったら、こーんな事を。

「成長するためには仕方のないこともあります」。

だから負けるのも仕方ないんですね~?。さすがキャプテン、ステキな言い訳♪。そもそも、今まで負け試合から何を得て成長してるって仰るの~?。毎度毎度同じような敗戦で~?。ま、アンタはジュビロがどーなろうと海外行っちゃえば済むことだろうけどねっ☆。

ポエムぬかすも大概にしろ

その、一つ上のランクを目指した、自分たちのサッカーが繋がる先はJ2かしらね~、ウフフ。あと2連敗あるわね、確実に。ウフフ。

 

ま、でも最後の帳尻あわせの攻撃は見ていて面白かったけどね。なんでアレ最初からやらねーんだろう・・・(多分相手が安心しきって緩くなってたから攻め込めたんだろうけど)。

しかし、アタクシの手のひら返しが凄すぎて、自分病気なんじゃないかって思うわ~ww。

|

« 雨ニモマケズ | トップページ | 1/3の純情な感情 »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨ニモマケズ | トップページ | 1/3の純情な感情 »