« 内弁慶ここに極まれり | トップページ | How was your holidays? »

2012-05-31

ももいろマシンガン 乱れ打ち★(2回目)

6発です(って去年も書いたわね)。

2012 J1リーグ公式戦 12節

アルビレックス新潟 1-6 ジュビロ磐田

とりあえず、近々にあった試合を順を追って書いてくわね!。需要が無くてもキニシナイ!。

相変わらずアウェイの試合は、犬HKNHK若しくは他BSのご慈悲が無ければ見られません。ので、結局見ていません。ので、コメントも出来ません!悪しからず!。でも、スポーツニュースでダイジェストは見たわよ。なによ!お祭りなんだからもっと取り上げなさいよ!と思ったら、上には上がいた、というね。どうやったら札幌さんからそんなに点が取れるのか教えて欲しいわ、鹿島さんったら。

守備が堅いチーム(と思っていた)(今も思ってます)との対戦&アウェイ。良くてスコアレスドロー、欲張れば1点差で勝利、できるといいなーとポエムってたので、携帯で結果を見てビックリ。

何だ!何があったんだ!?

喜ぶというより、戸惑った・・・。

小林くんがよーやくリーグ戦で点を獲れた、というのも良かったわね(しかも2点ww)。まあ、本職に従事してくれれば点獲る獲らないはワタクシ的にはどうでも良かったんだけど(笑)、周りからのプレッシャーもこれで幾分かは弱まるんじゃない?。そーゆー意味でも良かったね。

6得点で貯金も増えて、ちょっと安心だけど、大勝の後の試合はグダグダになるからなー・・・

 

と心配していた時期が、私にもありました(笑)。

エコパの代表戦&13節のお話はまた後日!。COMING SOON!。需要が無くてもキニシナーイ!。

|

« 内弁慶ここに極まれり | トップページ | How was your holidays? »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 内弁慶ここに極まれり | トップページ | How was your holidays? »