« 1/3の純情な感情 | トップページ | ももいろマシンガン 乱れ打ち★(2回目) »

2012-05-16

内弁慶ここに極まれり

ああああー、もおおおおーーーー!!!

2012 ヤマザキナビスコカップ

サガン鳥栖 3-2 ジュビロ磐田

とは言っても、スタメンみた瞬間「オイ舐めすぎだろww」とも思ったが。スタメンほぼ総入れ替え。いっそのことキーパーも入れ替えちゃえば良かったんじゃ?。

ルーキー櫻内ナギーが初出場!。しかし他メンバーが控え中心、しかもアウェイ!。

おいおい遊びじゃないんだぜ?。誰が新人の面倒見んだよ。みんな自分の事で精一杯じゃねーの?。初出場で負け試合なんて、未来ある若手にそんな可哀想なことしていいのかww。せめてホームでデビューさせてやってよ監督さんよー。

ほろ苦デビューだったね、ナギー・・・。出来はどうだったんだい?(っつーか、ソンスはどうしたんだい?)。

試合は見ていないので分かりません!悪しからず!。まーた最後に帳尻あわせの追いつかない反撃だったらしいけど。で、「俺達頑張ったよ!」なんでしょ?ハイハイ。

これで次節勝たなかったら、何の為にお休みさせてやったんだコノヤロー!って感じですわね。しっっかり働いてもらいますよッ!。

まっつん、磐田での初ゴールおめでとー!。

あー、もうナビスコで良かった!(良くないけど!)。

|

« 1/3の純情な感情 | トップページ | ももいろマシンガン 乱れ打ち★(2回目) »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1/3の純情な感情 | トップページ | ももいろマシンガン 乱れ打ち★(2回目) »