« 連勝そして最近見たことも無い順位 | トップページ | 手の届きそうなGLORIA たまに見えなくなって »

2012-04-07

海よりもまだ深く 空よりもまだ青く

(# ゚Д゚) 何やっとんじゃゴルァァ!

と本気で吼えた、午後4時過ぎのTV前。ロスタイムのジュビロ劇場、久々の再来。

2012 J1リーグ公式戦 5節

ベガルタ仙台 2-2 ジュビロ磐田

ま、終わったモンはしょうがないか(変わり身早っ!)。とりあえず、これでチャラっつーことで♪。

考えてみりゃ、まだ5節だもんね。騒ぐには早すぎる。大事なのは、最後にどの順位にいるかってこと。内容はどうであれ(え?ww)結果は首位相手にアウェイでおみや1ゲット。しかも強固な守備で最小失点が売りの相手から、1試合で2得点ですよ。あざーっす♪。ま、選手たちはショックでかいと思うけど、自分達で招いた結果ですから。

まだ全然甘いですよ、ほほほ。

というのが改めて分かって良かったね。これで益々練習に力が入るってもんでしょう(笑)。

しかしまあ、上位で勝ち負けを争うっつーのは、やっぱり前向きな気持ちになるね。足元の雑音が気にならなくなるっつーか、そんなのにいちいち構ってられないっつーか。強いチームを応援している人たちは、こんな気分なんだー、って。ワタクシは今まで弱いチームしか応援してなかったので(笑)、ちょっと分からなかった。ちょっとビックリの心境の変化です。

ジュビロはまだ弱い。でも、強くなろう。

早いとこ前田に優勝させてやりたいよねぇ。

|

« 連勝そして最近見たことも無い順位 | トップページ | 手の届きそうなGLORIA たまに見えなくなって »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 連勝そして最近見たことも無い順位 | トップページ | 手の届きそうなGLORIA たまに見えなくなって »