« 賞味期限切れ | トップページ | 落ちちゃダメだ! »

2012-04-29

甘くね?

何だろう、監督のコメントがすっきりしない、というか腑に落ちないわ~。

2012 J1リーグ公式戦 8節

セレッソ大阪 3-2 ジュビロ磐田

最後に2点返したのはナイスチャレンジのお陰!次に繋がる!

という向きもあるでしょうが、肝心の「次」に繋がったのを見たことが無い気がしますわ、ワタクシ(笑)。まあ大抵いつも裏切られてるんでww。評価すべきは「結果」であって「俺達頑張ったよ」の部分では無いんじゃなくて?。

とは言え、わかばマーク印の監督&選手が幾分入れ替わった若い(というほど若くないけど)チームに余り悪いことを言うのも酷かしらね。しかし、ポエマーキャプテンの活躍っぷり、パねえっすよ!。エース様も、いい加減そろそろ仕事せんとww。

んー、これで2敗目か。下からの追い上げ(あ、偉そうな言い方ww)も迫ってきたから、順位は今後もうちょっと落ちるかもね。勝てれば勿論いいんだろうけど、現状の戦いぶりではもう難しいでしょう。ホント、よく(この内容で)今まで勝ち点拾えて来れたなぁ、というのが本音。いつもギリギリだったもんなぁ。もうラッキーはお終い!。

まだ8試合か。されど8試合か。選手や監督はとても前向きでそれはそれは大変結構ですけど、そもそもやろうとしているサッカーに無理があるんじゃなかろーか・・・。繋げるほど技量のある選手が揃っているのか?と。動かない、周りが見えない、足元で貰いたがる。ああ、こんなジュビロ、過去にも散々見てきたわね(笑)。まあ、ビハインドなのに悠長に後ろでパス回しするのが目指す所ならば、別に何も言いませんけど。

多分、放り込んで相手に渡るより、マイボールで回して穴を見つける作戦?なんでしょうけど、最後のアタックが前ちん一人じゃ無理です。もっと人数を掛けて欲しいわね。

さて、お次もアウェイ。お相手は川崎さん。まだ本調子じゃないようなので、あわよくば・・・と淡い期待もありますが、負け癖の付き始めたジュビロですから、さて、どーなることやら。

内容より結果。キレイゴトはいらないんですのよ。

|

« 賞味期限切れ | トップページ | 落ちちゃダメだ! »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 賞味期限切れ | トップページ | 落ちちゃダメだ! »