« 手の届きそうなGLORIA たまに見えなくなって | トップページ | 甘くね? »

2012-04-15

賞味期限切れ

ダービーダービー煽るんだったら、静岡あさひTVあたりで中継してくれれば良かったのにねぇ。

2012 J1リーグ公式戦 6節

清水エスパルス 3-2 ジュビロ磐田

ということで、試合は見ていません、悪しからず!。でも、負けたことは知ってます!。敗因は色々あるだろうけど、監督力の差でしょう。スタメン変更も勇敢すぎると問題だな(笑)。ま、選手の実力不足もあるけどね!。追いつかれた途端にショボーン→そのままズルズルって、メンタル弱すぎだろオイww。これで「気持ちを切り替えて」とか言っても、そのハンパねぇ弱さじゃ、暫く引きずるんじゃないのー?(知らんけど)。

ま、長いシーズン負けることもあらーね。今まで勢いに任せて来れた部分が大きいだろうし、これからが本当の地獄勝負でしょう。でもまあ、よくここまで勢いが持ったよなぁ・・・。まさか2位まで行って、首位対決するとは思っていなかったからね(リーグ序盤だけど)。

とりあえず、あと10勝すれば残留できるハズですので、残り28試合、なんとか頑張って下さい。浮くも沈むも自分達次第。周りはどうにも出来やしないのだから。

最後に笑えりゃ、それでいいわ。出来れば高笑い希望。

|

« 手の届きそうなGLORIA たまに見えなくなって | トップページ | 甘くね? »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手の届きそうなGLORIA たまに見えなくなって | トップページ | 甘くね? »