« 海よりもまだ深く 空よりもまだ青く | トップページ | 賞味期限切れ »

2012-04-08

手の届きそうなGLORIA たまに見えなくなって

待ってた皆さん、前ちんのサイン貰えました~?(笑)。

ということで、リカバリー&練習試合を見に久々に大久保へ。お天気はいいけど、風が冷たい。でも桜が綺麗。春ねぇ・・・。

リカバリー組は、ボール回しで笑顔と笑い声がちらほら。当然昨日のショックもあるだろうけど、とりあえず元気そう。「カラ元気でも元気」って言葉もありますから、まあいつもでも引きずってはいないでしょう。ここはプロとして上手く切り替えて頂きたいところ。その後軽くランニングで約45分後に本日終了。明日はお休みらしいので、リフレッシュして下さい。

途中でぎゅんとペクさんが出てきて、別メでトレーニングしてました。最後はガンガンシュート練習していたので、復帰は間近か!?。そうなると、またレギュラー争いが激しくなるわねぇ・・・嬉しい悲鳴だわ。早く戻ってこーい!。

そんな若人を傍目に、前ちんひとりで黙々とランニング。ずーーーーっとひたすら走っとるww。本当に最後までグラウンドに居たので(いつものことだね)、ファンサ時間はとっくにオーバー、ファンサゾーンもクローズ。「まさかコレを狙って!?」といぶかしんでいたら、別枠でちゃんとファンに対応したらしい。まあそれでも結構待ったみたいですけど(笑)。で、冒頭の問いに戻る、と。

で、練習試合。ジュビロがものすごく調子いいww。ガンガンプレス掛ける、セカンドは拾う、粘ってマイボールにする、パスは繋がる、ソンスはよく怒られる(笑)。監督、本当にソンス好きだよねww。よしろーさんの気迫溢れるプレーとは裏腹に、おっしーの調子がイマイチなのが気になるけど・・・。しゅーとくんもフル出場だったので、怪我から完全復活でしょう。これで左サイドもレギュラー争いが・・・宮崎くんも頑張れ!。

とにかく粘る!。ボールホルダーには絶対1~2人は付いてボール奪っちゃうぜ!抜かれても諦めないぜ!な感じがとても良かった。コレがまた上手くハマったんだ今日は。それが6-1の結果に繋がったのでしょう。練習試合でも、勝ちというのは嬉しいものです。

高校生でも、相手に臆することなく前へ前への姿勢はいいねぇ~。怪我には気をつけて(笑)頑張って欲しいです。そういや、ユースの寮も無くなったんだよね・・・。ちょっと不安だなぁ。一般の大人(ヤマハ社員)と一緒に生活でしょ?。悪いこと教えらたり、パシられたりしなきゃいいけどね。自制しろ、っても難しくない?。クラブとしても、その辺は本当に注意して欲しいところです。

まあ本当は、老朽化もさることながら・・・げふんげふん。クラブ経営って、本当に大変なのね。まあ会社的には「儲かる仕事」ではないわな。そう思うと、よーやるな、って感じ。ありがとうございます。いつも楽しませてもらっております。

さて、次節はまたまたアウェーで清水さんがお相手。仙台戦の悔しさをバネに、1試合ずつ丁寧に地道に勝ち点を重ねて行きましょう。

「Baby、泣いてる時間はない」

|

« 海よりもまだ深く 空よりもまだ青く | トップページ | 賞味期限切れ »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 海よりもまだ深く 空よりもまだ青く | トップページ | 賞味期限切れ »