« 冷めたしぐさで熱く見ろ | トップページ | 連勝そして最近見たことも無い順位 »

2012-03-16

近道を探しても同じね また迷ってしまうでしょ?

さて、2012年のリーグ戦が開幕開幕~!ドンドンパフパフ~!。

から約1週間経ってしまったわ。とりあえずアウェー開幕戦で勝ち点1おみやで。試合は見ていないのでコメントのしようがありません。悪しからず。とりあえず、ワントップでは点は獲れません!(笑)。

明日はホーム開幕戦。2試合連続昇格組っつーのは、やっぱりやりにくいのかな?。多少なりとも相性はあるだろうけど、鳥栖さんとはほとんど試合をやったことがないので、相性以前の話だしねー。よく分からない分、自分達のやってきたことを信じてやるしかないね。今のところ、方向性は間違っていない様だけど(つっても1試合しかやってないけど)。

どーやら雨っぽいので、レインブーツを出しておこうかな。今年も早々に活躍の予感。ついでに夕方5時キックオフって、どーしてそんな中途半端で寒い時間?ww。

勝ちたいな。勝ちたいね。繰り返すけど、自分達のプレーに自信を持って、勝ちに行って欲しいわ。楽しみ半分、不安半分ww。

2012年シーズンシートのチケットのデザインが、とってもカワイイです。

|

« 冷めたしぐさで熱く見ろ | トップページ | 連勝そして最近見たことも無い順位 »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冷めたしぐさで熱く見ろ | トップページ | 連勝そして最近見たことも無い順位 »