« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012-03-26

連勝そして最近見たことも無い順位

だからさー、人情話はいいから試合の内容を書けってんだよ!

2012 J1リーグ公式戦 3節

ガンバ大阪 1-2 ジュビロ磐田

と、中日新聞を見て怒り心頭なワタクシ。いやー、しっかし前田があーんな分かりやすいパフォーマンスをする人だとは思わなかったわww。ちょっとショックが・・・。あーゆーのは、さりげなくやるからいいんじゃないの?。若しくは、ワタクシが磐田であーゆー風景を見たことが無かったから、見慣れないことに対する拒絶感か。とりあえず「うわぁ・・・」ってなったww。

そのお陰?か、勝利&久しぶりすぎる(上から)3位というのに、イマイチ浮かれられないわー。結局試合の内容もよく分からないままだし。まあ、シュート数5本で2点とは、何て効率のいいサッカーww。ま、それだけ攻められていたっつーことなんでしょうけど。負けなくて良かったねぇ・・・いやホント。運も実力の内・・・ではなく運は運ですから、本当の実力を見せて欲しいですわね(っつーCMあったな、昔)。

まだ3試合終わっただけ。これまでは相手に恵まれていた(まだJ1に慣れていない&まだ本調子じゃない)、というのが多分にあったでしょうから、これからどれだけ勝ち点を拾って行けるか。まだ先は長いよ~。

焦らず丁寧に行こう。

そういや、ジンクスとか何とか色々噂があるみだいだけど(笑)、ジンクスのせいで落ちるんじゃなくて、

弱いから落ちる

だけだと思うけど?。ナビスコの呪い(笑)とかね。

明日は我が身。No more 2008!(今出すか、ソレww)。

| | コメント (0)

2012-03-16

近道を探しても同じね また迷ってしまうでしょ?

さて、2012年のリーグ戦が開幕開幕~!ドンドンパフパフ~!。

から約1週間経ってしまったわ。とりあえずアウェー開幕戦で勝ち点1おみやで。試合は見ていないのでコメントのしようがありません。悪しからず。とりあえず、ワントップでは点は獲れません!(笑)。

明日はホーム開幕戦。2試合連続昇格組っつーのは、やっぱりやりにくいのかな?。多少なりとも相性はあるだろうけど、鳥栖さんとはほとんど試合をやったことがないので、相性以前の話だしねー。よく分からない分、自分達のやってきたことを信じてやるしかないね。今のところ、方向性は間違っていない様だけど(つっても1試合しかやってないけど)。

どーやら雨っぽいので、レインブーツを出しておこうかな。今年も早々に活躍の予感。ついでに夕方5時キックオフって、どーしてそんな中途半端で寒い時間?ww。

勝ちたいな。勝ちたいね。繰り返すけど、自分達のプレーに自信を持って、勝ちに行って欲しいわ。楽しみ半分、不安半分ww。

2012年シーズンシートのチケットのデザインが、とってもカワイイです。

| | コメント (0)

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »