« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012-02-19

冷めたしぐさで熱く見ろ

ワタクシともあろうものが、日々の生活に追われ、心身共に疲れ果てている間に。

選手の出入りはすげーわ出戻るわ行き遅れるわ怪我人は出るわ(ぎゅんお大事に)練習試合は勝つは負けるわで、ジュビロも色々あったご様子。

そんなこんなでキャンプも明日で終了。ま、この時期のPSMなんて、毎年いい結果残してないんだから、負けたところで 何 を 今 更 ?なワケですよ。本番で勝ちゃーいいんだろ?みたいな。キャンプ後はちょっとお休みがあるようので、リフレッシュして新たな気持ちで練習に取り組んで頂けたらそれでいいですよ、もう。あ、でも代表組はそのまま休みなしで合宿突入か・・・。ゾノさん代表初選出のサプライズで、今度の試合が俄然楽しみになって来たわ。前ちんと2トップ組まねーかなー(ないよねー)。

ワタクシも何だかんだ言って(言ってないけど)、新聞でジュビロの情報見て一喜一憂したり、ジュビロサポーターズコレクション行ってみたり(スポンサー色強かったなーww)、DVD予約してみたり(これは楽しみだわ~)、うっかり年間シート買っちゃったり(買ったんかい!?ww)、それなりにちゃんと気にしてはいたんですのよ。まだ選手の顔と名前が一致しないところはご勘弁ですけど(勉強不足)。

噂では、今年も例にもれずジュビロが降格候補ですって?。ははは。いいよなあ、無責任に言うだけでカネが貰える仕事って。アレ、外れてもペナルティ無いんでしょ?。予想外したら罰金って制度にすればいいのに(笑)。

まあいいわ。とりあえず残留すりゃ文句ありませんわよね!?

ってことで(笑)。

| | コメント (0)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »