« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012-01-06

どうにもとまらない

選手の流出が。もういちいち列挙するのも面倒になるくらい(笑)。

何だかんだで加賀ちゃんは10年もジュビロに居たのか・・・。長いなぁ。じゃあしょうがないかー(しょうがなくない!)。

ホント、もう、イケメン枠がなぁ~・・・(こればっかww)。

あと気になるのは、エース様の去就ねー。何だかんだで、ジュビロは約1週間後には始動するわよ~(早ッ!)。どーすんの?このひと。ここまで大騒ぎになっちゃって、もう引くに引けない状態っつーか・・・ねぇ。

2012年は、フルモデルチェンジしたジュビロが見られそうですね。

本当に大丈夫かしら・・・という不安も、シーズンが始まって勝ちが先行したら忘れてしまうもの。

ということを、私は知っている(逆だと恨み節)。

| | コメント (1)

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »