« 不幸中の幸い? | トップページ | おまとめ »

2011-11-19

おかげでレインブーツが役に立ってます

雨の日の観戦が多い気がする今年のリーグ戦。念の為買っておいた長靴レインブーツが、思いの外活躍してくれています。

ということで、本日もLet's 滝行!!(っつーか、風!)。

2011 J1リーグ 32節

ジュビロ磐田 2-1 .ヴァンフォーレ甲府

幸先良くポンポーンと点が入ってしまって、かえって安心モード入っちゃうんじゃないかって心配してしまいましたが、粘り強く守って辛くも勝利。甲府さんも必死だろうけど、こっちだって必死です。後半なんて殆ど甲府ペースだったもんなー。セカンドボールも拾えなかったし。ホント、前半に2点取っといて良かったわ~。失点は・・・ちょっと甘かったよね。まああの天候じゃ判断が鈍るのも仕方ない・・・ということでおk??(笑)。

ただ座って見ているコッチでさえ暴風雨に悲鳴をあげていたというのに、ピッチでプレーする選手たちの苦労はいかほどか。クリアで蹴ったボールが風で圧し戻されるんだぜ!?。水溜りでボール止まっちゃうんだぜ!?。その中を走り回るんだぜ!?。体力の消耗は相当だったろうなー。怪我人が出なくて本当に良かった。っつーか、既にサッカーする天気じゃないよね。でもって、屋外観戦する天気でもないよね。でもしたけどねアハハウフフ。

とりあえず、本日の勝利で順位も1コ上がりました。賞金圏内まであと少し。何とかしたいね。

|

« 不幸中の幸い? | トップページ | おまとめ »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 不幸中の幸い? | トップページ | おまとめ »