« いいお薬をくださいな 破れた恋も治すやつ | トップページ | おかげでレインブーツが役に立ってます »

2011-11-18

不幸中の幸い?

肉離れかな~?、と思ったらやっぱりそうだった。でもこの程度で済んで良かった。

山田 大記選手の負傷について

離れちゃったモノはしょーがない。もう今年はあの華麗?なプレーが見られないのかと思うと至極残念だわ~。ちょっと早い冬休みに突入ね。まあ、新人ながらほとんどの試合に出場してたから、さすがに体が疲れちゃったのかもね。ひとまず怪我を治しつつ、ゆっくり休んで来期に備えて下さい。

とりあえず、残留決めといて良かったわ!!

後は、残り3試合で自分のサラリーを少しでも上げるヤンツー監督の最後の花道を飾る為に働くのだ!頑張れ、ジュビロ戦士たちよ!(ちょっとももクロのZ伝説意識してみましたww)。

ま、最後は笑って終わろうよ。

|

« いいお薬をくださいな 破れた恋も治すやつ | トップページ | おかげでレインブーツが役に立ってます »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いいお薬をくださいな 破れた恋も治すやつ | トップページ | おかげでレインブーツが役に立ってます »