« 笑う鬼 | トップページ | 不幸中の幸い? »

2011-11-17

いいお薬をくださいな 破れた恋も治すやつ

ロングウィンターバケーションになってしまった・・・。

天皇杯3回戦

ジュビロ磐田 0-1 ジェフユナイテッド千葉

残留が決まってホッとしすぎた。気持ちが完全に緩々。「でも勝てるでしょ?」だなんて、根拠の無い完全な思い上がり。バチが当たった。

試合終了後のコメントは、相変わらず残念なものばかり。でも仕方が無い、磐田だから。

監督のコメントは、これでお別れみたいだな、と思ったらホントに今年でお別れになってしまった。いいのか悪いのか。ところで、昨日の面子で3年間成長しない選手って誰なんだろう・・・。ワタクシが思い当たるのは・・・

ジウさん、W山本、・・・那須??とか??

じゃあ出すなよ、とも思うけど選手層の薄さがな・・・。

ホントに”J1に居るだけ”のチームになってしまった。存在感無し。これからもずっとこんな調子なんだろうな。でもそういうモンなんだ、と受け入れなきゃいけないんだろうな。

自虐ではなく、それが当たり前になる、ということ。

ということで、磐田の天皇杯は終了。残るはリーグ戦3試合のみ。

これでお別れになる人もいるのだから、しっかり見ておこう。

あと少し、頼むよ。

|

« 笑う鬼 | トップページ | 不幸中の幸い? »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 笑う鬼 | トップページ | 不幸中の幸い? »