« そういや | トップページ | 残るは4つ »

2011-11-01

華麗なステップで 世界中 かけめぐれ

行くぜっ!!Let's Go!!!ってなワケで。

駒野選手と前田選手が日本代表メンバーに選出

真っ先に頭をよぎったのは

  1. リーグ戦にかからないよな!?
  2. 怪我だけは気をつけて!!
  3. っつーか、天皇杯!!!

だった。

まあとりあえずおめっとさーん。前ちん、DVDでも「代表がー代表がー」って言ってたから、選ばれて良かったじゃん(←適当ww)。ザック監督はちゃんと見てくれてたんだねー。今回のFWのメンバーの中で、実際試合に出るのは誰になるのか。ちょっと面白くなってきたわ。

今年の残りも少なくなるにつれて、色々な噂が飛び交う賑やかな時期になってきましたわね。いちいち惑わされて、あることないこと勝手に妄想して無駄に騒いで顰蹙買わないよう、気持ちを引き締めて行かねばね。

フロントの頑張りに今年も期待!。頼んますっ!。

|

« そういや | トップページ | 残るは4つ »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そういや | トップページ | 残るは4つ »