« 残留確定! | トップページ | いいお薬をくださいな 破れた恋も治すやつ »

2011-11-09

笑う鬼

快勝の浦和戦から約一週間。神経をすり減らすような試合も無く、実に心穏やかな日々を過ごしております。それもこれも、残留争いに巻き込まれることももはや無く、かといって優勝出来る訳でもない「中位」という位置がワタクシをそうさせているのです。

いやホント、のんびりで何よりですわ。ジュビロ関係でカリカリしなくていい、というのは、これ程までに気が楽なのか、っていう位よ。

そんな平穏な今日この頃、ジュビロから届いた一通の封書。

「シーズンシートのご案内」

来年の話か!。

でももうそんな時期だわね。良かったわね、前節勝って残留決めといて。

今年はもう、相当にジュビロに対してイラついたので(多分ココご覧頂いている方は、今年のワタクシのキレっぷりがお分かりになると思うわww)、来年も同じことを繰り返す根性は、正直もうありませんわよww。

もう離れたい。勘弁して。

と思う反面。

もしかして来年こそは・・・。

という期待と望みも捨てられず(大抵裏切られますが)。

はー、迷うわね。

 

そういや、コルテアズー限定のアフタヌーンパーティーの案内も同封されてましたわ。っつーか、名称と開催時間が既にお茶会ww。5,000円のスコーン&ダージリンで今年を振り返るつもりかしらww?。うーん、優雅。

ここ数年コルテパーティーは行ってないので、ちょっと興味はあります。

けど、多分行かないわねww。

行かれる方、レポよろしくですわ~heart

|

« 残留確定! | トップページ | いいお薬をくださいな 破れた恋も治すやつ »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 残留確定! | トップページ | いいお薬をくださいな 破れた恋も治すやつ »