« 執念 | トップページ | 笑顔と歌声で 世界を照らし出せ »

2011-10-23

くだらねえと呟いて 醒めたツラして歩く

試合終了後、バックスタンドから聞こえてきたのは、いるはずの無い「山田」コール。それは、「前田頼みのクソチーム」だったのが、今や山田無しでは何も出来ない「ルーキー頼みのクソチーム」に成り下がった瞬間だった。

2011 J1リーグ 30節

ジュビロ磐田 0-4 セレッソ大阪

なーんて、ドラマのナレーション風に言ってみましたけどww。

しっかし、よくホームでこんなクソ試合ができるわねー。

ホント○○ばっか!!!

・・・って言いたいところだけど(言ってるけど)、まあ相手がいいサッカーをしていたということ。磐田は○○なんで、いいようにやられていただけのこと。「気持ちを切り替えて」って、何回切り替れば気が済むの?。もう呆れて言葉も出ないわ。

とにかく全員が最悪。特に西と小林は邪魔なだけ。山崎は一人よがりなだけ(だけど一人ご満悦)。金園は空回り。前田はシュートを打たな過ぎ(っつーか打ってねえ!)。攻撃のイメージが無さ過ぎる!。判断が遅すぎる!。動きが少なすぎる!。

やっぱりバカばっか!ww

さーて、残留でっきるっかなー♪。5連敗あるでコレ(笑)。

まあ、ここまで無様に負ければ、かえってすっきりするのも事実ww。

|

« 執念 | トップページ | 笑顔と歌声で 世界を照らし出せ »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 執念 | トップページ | 笑顔と歌声で 世界を照らし出せ »