« ナイスなミュージックに乗せて 犯行予告ですっ | トップページ | 「君が好き」それだけで世界を変える?変わる? »

2011-10-05

鮮やかな悲しみが僕をも喰らう

なに?この物凄い喪失感・・・

2011 ヤマザキナビスコカップ準々決勝

ガンバ大阪 3-1 ジュビロ磐田

もうさぁ、どうやったらガンバに勝てるのか教えて欲しいわよね!甲府さんあたりにね!(笑)。

っつー位、選手の実力に差があった試合でした。現地には行けてませんが、スカパーさんのご好意で無料視聴。解説の人が「磐田も悪くはないんですが・・・」「前半は磐田ペースで・・・」とか言って気を使ってくれてましたが、そんなの何の慰めにもなりませんことよ!うわーん!!!。

西くんは程よく足枷になってたり、藤田さんは危なっかしかったり、ゾノさんは何だか存在感無さ気だったり、小林くんはとってもイマイチだったり、前ちんは全然キープできなかったり、那須さんは2点決めちゃったり(あのオウンは仕方ないか・・・)、ふなぴーはいつものふなぴーだったり!。

山田くんがいなけりゃどうなっていたことか(後半失速気味だったけど)。っつーか、それもどうかとww。

それ以上に、実力の差がありすぎた。監督の差もありすぎた。見ていて、やっぱり磐田は永遠に弱いままなんだろうな・・・と、ちょっと悲しくなりましたわ(まあもうこの辺りは諦めましたけど)。あんな内容じゃ、選手達も不完全燃焼なんじゃないかしら・・・。

劣勢でも、ちゃんと最後まで諦めずに戦ってくれていたんだろうか。負けてしまって、ちゃんと悔しがっているんだろうか。この敗戦を糧に、自分の実力の無さを認識して、もう少し続くリーグ戦や天皇杯を、目の色を変えて勝ちに行ってくれるだろうか。余りにも淡々としていて、心配になるわ。

そうやって疑ってしまう自分もイヤなんだけどね。

何かもう・・・本当に・・・凄い喪失感だわー・・・( ゚Д゚)y─┛~~。

ひとつのチームを応援していると、嬉しいことより、辛くて悲しくて悔しくて苦しいことの方が多いよね・・・今更だけど(笑)

せめて二千万欲しかったっ!(結局そこかよww)

とりあえず、選手の皆さんお疲れ様でしたっ!。

|

« ナイスなミュージックに乗せて 犯行予告ですっ | トップページ | 「君が好き」それだけで世界を変える?変わる? »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ナイスなミュージックに乗せて 犯行予告ですっ | トップページ | 「君が好き」それだけで世界を変える?変わる? »