« 鮮やかな悲しみが僕をも喰らう | トップページ | 戯れの遠目なLOOSER »

2011-10-09

「君が好き」それだけで世界を変える?変わる?

ナビスコの決勝戦は、浦和vs鹿島に決定。っつーか、鹿島さんはともかく、浦和さんリーグ戦今じゅうご・・・げふんげふんww。

とかいう概念では計れないのがナビスコカップの醍醐味ですよねっ!(笑)。

しかし、あのガンバさんを破るとは・・・浦和さんとリーグ戦で当たるのが怖いよぅヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ。

とりあえず、29日の決勝が楽しみですね。ワタクシ的にはどっちでもいいどちらにも頑張って頂きたいので(日和見主義)、気楽に見られますわ。

あー、でも、国立行きたかったなー!。まあルーキーが入団年にいきなりタイトル取れる程世の中甘くもないわよね(と自分に言い聞かせている)。来年以降に期待!・・・できるんだろーかww。磐田は未だ未知数∞。

 

そういや、本日で前ちんが生誕30周年を迎えられましたわねっ!。おめでとー!。っつーか、3 0 歳!!??(笑)。早い!早すぎるッ!。ついこの間までコドモコドモしてると思ったら、もうおっさベテランの域に達していたのね~。アタクシもオバハン熟女になるワケだわ。

どうか、来年もその先も、少しでも長く前ちんのプレーが磐田で見られますように。

リーグ戦のタイトル、獲りたいね~、獲らせてあげたいね~。元気なうちに(え?ww)。

毎年言ってますが、磐田に来てくれてありがとう。

 

で、もういっちょ。(今更だけど)新人さんいらっしゃーい!

木下高彰選手の加入内定について

期待の大卒が空振りに終わって、来年の人員がちょっと心配だったけど、そこのところは強化部が抜かり無くお仕事されていたようで、うむ、苦しゅうない。

現在の磐田が果たして「憧れ」の対象になるかは甚だ疑問ではありますが(笑)、一日でも早くプロ生活に慣れて、チームの力になって活躍していただきたいところ。期待してますよっ!。

ようこそジュビロ磐田へ。

でも、この朗報はホントにほっとした。

|

« 鮮やかな悲しみが僕をも喰らう | トップページ | 戯れの遠目なLOOSER »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鮮やかな悲しみが僕をも喰らう | トップページ | 戯れの遠目なLOOSER »