« くだらねえと呟いて 醒めたツラして歩く | トップページ | サポマガ »

2011-10-24

笑顔と歌声で 世界を照らし出せ

起床一番、「ま、試合に負けただけだしな・・・」と、呟いた月曜日の朝。一晩寝たら、負けたくらいどうってことない気がしてきた。単純ww。

まあ変なプレッシャー与えると、かえって萎縮しちゃう小鳥ちゃんばっかりですからねー、磐田はww。「どうしてだろう」とか余り難しく考えて欲しくないですよ、ホントに。ただの悪循環だから。監督の「一生懸命やってる」「少しの差で」の慰めコメントも、その表れかもしれん。下手に強く言って更にドツボにハマらないように、という監督なりの配慮かも・・・と思えてきた(末期?)。まあそれくらいナイーブで面倒くさい真面目な選手が多いっつーことでしょうか・・・ね?。アタクシが監督だったら、ケツ蹴り飛ばして終わるけどねーww。大変ね、監督って・・・つーか、ヤンツーさんが大変なのか・・・。コドモみたいな選手達を相手にして。お疲れ様です。

とりあえずあと4つ。罵詈雑言より叱咤激励(小鳥ちゃんに怒っちゃダメww)。選手達の気が楽になるような言葉をかけてあげたいわね。この間のブーイングは適切だったと思うけど、必要以上に罵倒する必要もないだろうし。

ま、「次!頑張ろーよ!」でOKな気がするわ。

・・・何か、3年前の自分に戻った気がする・・・。ガチ残留争い真っ只中の頃のww。え?ヤバい?(笑)。

|

« くだらねえと呟いて 醒めたツラして歩く | トップページ | サポマガ »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« くだらねえと呟いて 醒めたツラして歩く | トップページ | サポマガ »