« 目に見えちゃうものなんて いつかいつか消えていくでしょ? | トップページ | 華麗なステップで 世界中 かけめぐれ »

2011-10-31

そういや

昨日の日曜日は早起きできたので、久々に練習を見に行ってきました。

ロドリゴさんは不在でしたけど(練習試合の後で大事をとって?)、山田くんはちゃんといました。一安心です。内臓系の疾患は、外から見えない分怖さがあるね。

他の選手も概ね調子が良さそう(端から見た目だけど)。最後のクロス→シュートの練習時、監督がしきりに「慌てない!(急がない!だったかも・・・ww)」と指導していたのが気になりました。やっぱり急ぎ過ぎだよなー、磐田は。もっと落ち着いてやればいいのに・・・。っつーか、練習であんなに良く決まるのに、本番じゃさっぱりってどーゆーことだろう(笑)(練習だからです)。

とりあえず、次節はベストメンバーが揃うかな?。今度の相手は残留をかけて死に物狂いで来るのは必至だけど、こっちだって、これ以上順位落とすわけにはいかねーっつーの!。(# ゚Д゚) ンガー!!!。

とにかく、相手にビビらず行って欲しいわね!。

|

« 目に見えちゃうものなんて いつかいつか消えていくでしょ? | トップページ | 華麗なステップで 世界中 かけめぐれ »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 目に見えちゃうものなんて いつかいつか消えていくでしょ? | トップページ | 華麗なステップで 世界中 かけめぐれ »