« 「君が好き」それだけで世界を変える?変わる? | トップページ | 執念 »

2011-10-15

戯れの遠目なLOOSER

心を折る2点目が全てだった。但し、折れたのは味方というオチww。まあ、気にすんなよ。那須も藤田もやらかしてるから(笑)。伝統芸と思えばいいんじゃない?。いよッ!磐田屋!。

2011 J1リーグ 29節

ジュビロ磐田 1-2 鹿島アントラーズ

小林と西は程よく邪魔だったので、交代は必然。代わって入ったロンドン五輪コンビが良かったか、っつーと全然そうでもない。まあ普通に選手の技量の差。相変わらずセットプレーからの失点。誰も反応してねーしww。寝てたの?。2失点目は・・・これはしゅーとだけを責めるのは酷。打たせた方も悪い。須らく、頭も体も脆弱ということ。そういや、前田って今日シュート打ったっけ?。覚えてないわぁ。

監督のコメントが、ハラワタが煮えて食べ頃になっちゃう内容ww。

サッカーというのはこうしたちょっとしたことで失点もするし、ちょっとしたことで得点も入ると。ですから、選手達は非常にいい経験をしたのではないかと思います。

あんた○○ァ!?って叫んでもいいかしら?

何言ってんのこのひとww。良い経験って、そんな悠長なこと言ってる場合か!?。っつーか、今まで散々同じようなこと経験しただろーが!。まだ足りないっての!?。ああ、足りないから同じこと繰り返すんですね、分かります。

ダメだね、もうこのチームは。毎度毎度同じようなミスばかり繰り返して、選手も監督も終わってね?ww。

ま、今年で終わりだからどーでもいっか・・・( ゚Д゚)y─┛~~。

|

« 「君が好き」それだけで世界を変える?変わる? | トップページ | 執念 »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「君が好き」それだけで世界を変える?変わる? | トップページ | 執念 »