« あと2つ! | トップページ | あと1つ! »

2011-09-17

希望の光なんて なくったっていいじゃないか

弱ッ!磐田弱ッ!(笑)

2011 J1リーグ 26節

サンフレッチェ広島 3-1 ジュビロ磐田

・・・とか言って自虐してれば、少しは気持ちが晴れるってモンよ(笑)。

まあ試合は見ていないのでコメントのしようもありませんが、レポートを見る限り、

那須は マ ジ で い い 迷 惑

荒田は持ってない

って所でしょうか?

ナビスコ休んだおっさん共は、少しはマトモな仕事したのかねぇ・・・(前田は点決めてたけど)。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~。

ホント、若い選手はさっさと移籍した方が身の為よ!。人生は長いようで短いからね!(笑)。このチームはダメです!。いやほんとまじで!。だって同じこと何回も繰り返しても全く反省しないもの!(やまむーナイス判断!)。

まあいいや、別に。今更だものね。所 詮 ジュビロ磐田ですものね(笑)。こんなモンですよ。

ま、今年残留できれば御の字ですわ。万が一落ちても、別にもうどーでもいいけど。

|

« あと2つ! | トップページ | あと1つ! »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あと2つ! | トップページ | あと1つ! »