« 希望の光なんて なくったっていいじゃないか | トップページ | 全てはあしたの夢に 導かれた物語 »

2011-09-25

あと1つ!

12人目の選手、ゴール・ポ・ストさんに感謝!。

2011 J1リーグ 27節

ジュビロ磐田 1-0 アルビレックス新潟

下手すりゃ0-3で負けていた可能性もww。

誰が悪い、というより、新潟さんの堅守&カウンターに手を焼いた印象。あちらの助っ人さん達も皆上手くて(当たり前)、加賀ちゃん&AKBヲタさんも体を張って守る守る!。あ!最後の砦のヨシカツさんにも感謝だわ!。

圧したり圧されたりの膠着状態でドロー確定3分前、ついに均衡が破られた!。

荒ちゃんJ1初ゴールおめでとー!ありがとー!

その直前の前ちんのフェイント&シュートも上手かったわ!ポストだったけど(笑)。

その後の魔のロスタイムも凌ぎきり、何とか勝ち点3GET。いつも最後の最後でorzになるパターンが多かった磐田ですから、たまにはこーゆーご褒美もいいんじゃないんでしょうか。っつーか、良く勝てたなww。いやほんと。

これで順位も一桁台アゲイン。この調子で連勝したいわー。そーゆーご褒美も、たまにはあってもいいんじゃないでしょうか?ねえ神様?。

あ、その前にナビスコか・・・。今度こそホームで決着つけましょ。

|

« 希望の光なんて なくったっていいじゃないか | トップページ | 全てはあしたの夢に 導かれた物語 »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 希望の光なんて なくったっていいじゃないか | トップページ | 全てはあしたの夢に 導かれた物語 »