« "S"じゃなくて"C"なんですけど | トップページ | あと2つ! »

2011-09-14

たとえ勝てはしないゲームでも どうにかなるの

とりあえず、アウェイで最低限の仕事はやっつけて来た!んじゃないのかしら?。ひとまずお疲れちゃん!。

2011 ヤマザキナビスコカップ

ベガルタ仙台 0-0 ジュビロ磐田

ジュビロの面子を見た瞬間、「こりゃ勝てんわ難しいわ(´∀`)」と早くも諦め達観モードに突入。良くて引き分けホームで決着かな、と思ったらホントにその通りになりましたww。さすがに次節は主力を出してくるでしょう、お互いに。うーん、負けられないぜ!、っつーか、負ける気がしねーぜ!(え?ww)。考えてみると、そう遠くない未来、今日のような布陣が当たり前なっていくんでしょうねぇ・・・(多少の人の入れ替わりはあると思うけど)。

(lll゚Д゚) ・・・・・・!!!

強化部、ファイトー

まあ、ジュビロの未来を考えるのはフロントのお仕事。ワタクシたちはジュビロの今を堪能し、楽しむことが仕事です。

さーて、そろそろイメトレ開始だわっ!。

|

« "S"じゃなくて"C"なんですけど | トップページ | あと2つ! »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« "S"じゃなくて"C"なんですけど | トップページ | あと2つ! »