« あと1つ! | トップページ | フィールドの中の冴えない面々 »

2011-09-29

全てはあしたの夢に 導かれた物語

週末ヒロインならぬ、週中ヒーロー誕生ですっ。

2011 ヤマザキナビスコカップ

ジュビロ磐田 3-0 ベガルタ仙台

さて試合内容は、というと

リーグ戦でやってくれ

という位GOODな内容。というより、仙台さんアウェー続きでお疲れだったんじゃ・・・?。まあそれを差し引いても、磐田の選手は良く動いてたし、ボール奪取も上手くハマってたと思う。

だからそれをリーグ戦で(ry

で?次はアウェーでガンバ戦とな?。仕方ないけど、何かコレってズルくね?。ちょっと腑に落ちないワタクシです。「何だソレ」みたいな。文句があるならベルサイユへいらっしゃいACLへ出てごらんなさい、って?。そりゃごもっとも。

当然、難しくて大変な相手だけど、勝って勝って、今年も国立でファイナルを迎えたい。

去年のファイナルは、ちょっと色々あって(笑)(まだ恨んでるわよッ!)ワタクシ的に不完全燃焼だったので、今年は思いっきりはっちゃけて応援するわよ!。もう邪魔はさせねーぜッ!(笑)。

|

« あと1つ! | トップページ | フィールドの中の冴えない面々 »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あと1つ! | トップページ | フィールドの中の冴えない面々 »