« ケイゾク | トップページ | 期待させておいて結局コレかよ! »

2011-08-25

激しい雨に 鳴り止まない遺伝子

8,693人の修行僧が、ヤマハスタジアムで滝行!。見えねぇ!前見えねぇ!。

2011 J1リーグ 23節

ジュビロ磐田 1-1 ベガルタ仙台

ピッチに地蔵がいます!しかも複数! 

というくらい、ほっとんど選手が動かない試合でしたww。まあ、雨と疲れで集中力が欠如していたのでしょうけど、動きも想像力も足りない残念な内容。でも余り悲観はしなかった。悪いなりに、選手たちが「何とかしよう!」と、頑張って仕事してたのが見て取れたから。

しゅーとくん、やけに前に来るな~と思ったら最後FWだったのか!ww。すげえ采配ww。積極性は買うけど、半径30cm以内の危機管理は怠らないようにな!。出てる以上は頑張って頂きたいところ。

山田くん、有給明けで期待していたけど、うーん、あんなもんか?。小林くんも、うーん、あんなもんか?。ゾノさんは、うーん、アレじゃマズイんじゃないの?。頑張って!とルーキーに過度の期待をかける鬼なワタクシ。カフェ・ド・鬼(古ッ!)。

キャプテンは・・・ちょっと、来年の契約更新を躊躇してしまいそうよ(笑)。アタクシが社長だったら。この人の適正ポジションって、結局どこなんだろう・・・。とりあえずワロスはご勘弁!。

こまーにょ&ヨシカツさん。相変わらず素敵ですわ~。優勝したけりゃ移籍しなはれ(笑)。ここじゃ無理ですww。っつーか、この2人の調子が最高潮(+前ちんがまだ動ける)の内に優勝しないと、ホントに厳しいと思うわ。

ザキヤマさん、こーすけくん、藤田さんの怪我人も復帰。ザキさんの思いのほか早い復帰に一安心。良かったね!。動きはまだまだらしいけど、次節おわったらリーグ戦ちょっとお休みになるんで、体調整えて完全復活目指して下さい。こーすけくんは・・・うーん、まだまだじゃのう。でも、得点に繋がったスルーパスは上手かった!。藤田さんも悪くなかった・・・気がする(失点は頂けないが)。が、相方の加賀ちゃんの集中力が散漫っぽくて・・・疲れてるのかな?。

ロドさんも・・・うーん、可もなく不可もなく?。シュート打てると思ったら打っちゃいなYO!。

勝てなくて残念なのか、負けなくて良かったなのか判断に迷うところですが(ワタクシは後者ww)、試合終了後は拍手。やっぱり「気持ちが見えた」気がしたからかな。

何となくね、次はイケるような気がする。根拠はないけど。ま、時にはそんな妄想したっていいじゃない。ねぇ。

|

« ケイゾク | トップページ | 期待させておいて結局コレかよ! »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ケイゾク | トップページ | 期待させておいて結局コレかよ! »