« 期待させておいて結局コレかよ! | トップページ | "S"じゃなくて"C"なんですけど »

2011-08-31

何でもないようなことが 幸せだったと思う

磐田前田 偉大な先輩に続きDVD発売

前田のDVD発売 自身のプレーを解説…磐田

前田遼一パーソナルDVD「ROAD」(仮)販売決定及び「サポーターが選ぶ前田選手の記憶に残るプレーシーン」アンケート実施について

えぇぇーーーー?

( ゚д゚) ・・・・・・

えぇぇーーーーー???ww(笑)

何じゃそりゃww。需要があるってことですの?。小銭稼ぐなー。

過去に在籍した、偉大(らしい)な先輩方のパーソナルDVDとやらを、今まで一度も見たことがなけりゃこれからも見ることはないであろうワタクシ的には、「それってどーなの?」な代物なんですけど。ま、基本的にその先輩方に1ミクロンの興味も無い故に、全くのスルー商材でしたけど、今回は、前ちんファンの、前ちんファンによる、前ちんファンの為のDVDなのでしょ?。

だったら話は別。

にはならない予感の悪寒でアカンですわ(ええー?ww)。だって「内容にはもれなくアドバイザー様付き」らしいじゃありませんの(まあそうだろうとは思いましたけど)。じゃあヤダ(笑)。誰か買ったらダビングして下さいませww。もしくはようつべに(コラコラ)ww。

でも、

歌って踊ってプライベートな素顔もこっそり見せちゃうゾ♪キュン!☆

な、アイドル的内容だったら、やぶさかじゃなくってよ。

ないわー!(見られるモンなら見てみたいですわ!)。

まあでも、発売記念に「手売りDEサイン会もれなく写真撮影付き」は開催されることでしょう。多分売れると思いますわよ、いやマジで!(笑)。

ちなみに、ワタクシの記憶に残る前ちんのプレーと言って思いだすのは、この試合の、前半終了間際の、後ろ向きでゴールへ流すようにシュート(惜しくも決まらず)のシーン。勿論、他にもいいプレーはたくさんありますけど、なぜかコレがアタクシの一押し(しかも古いしww)。この試合の録画まだ消さずに残してるくらいですわ!。今でも時々見てニヤニヤしてますのww。

そう思うと、他の方たちはどんなシーンを選ぶのしから?って楽しみでもあるわね。多分「あー!あったあったコレ!」なプレーが沢山収録されるんでしょうねー。

そう思うと、今から楽しみですわ~!(だからアドバ・・・いやなんでもないし!ww)。

もういっそのこと、オープニングでハーモニカ吹いて登場すればいいと思うわよ!(お約束)。

|

« 期待させておいて結局コレかよ! | トップページ | "S"じゃなくて"C"なんですけど »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 期待させておいて結局コレかよ! | トップページ | "S"じゃなくて"C"なんですけど »