« 少しだけ思う あなたを 私なりに | トップページ | 土日はよろしくね!週末ヒロインですっ »

2011-08-07

愛することに疲れたみたい 嫌いになったわけじゃない

まあ、分かっちゃいたけどね、勝てないことくらい。

2011 J1リーグ 20節

名古屋グランパス 2-1 ジュビロ磐田

あー、(やっぱり)弱いな磐田は!!

もうホント、最近このチーム見てるの辛いです(去年よりマシなはずなのに・・・)

リーグ戦で結果が出なきゃ、やっぱり意味が無いんじゃないのかなー、と。

最近(リーグ戦で)勝てないイライラがオーバーフロー気味ww。

とっとと諦められたら、気持ちも楽になるのかな。

楽になりたい気もするね。

|

« 少しだけ思う あなたを 私なりに | トップページ | 土日はよろしくね!週末ヒロインですっ »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 少しだけ思う あなたを 私なりに | トップページ | 土日はよろしくね!週末ヒロインですっ »