« 限界LOVERS | トップページ | 2度あることは3度ある? »

2011-07-15

ここで待ってる

嘘、でしょう?。

山崎亮平選手の診断結果について

何で?どうして!?と、答えの無い問いが頭を駆け巡った。赤の他人のワタシでさえ、こんなにやり切れない思いなのに、本人の心中たるや如何ばかりか。察するに余りある。

残念ながら、非力なワタシには何もしてあげられない。「頑張れ」の言葉も、ひょっとしたら無意味で残酷なだけかもしれない。でも他に言葉が見つからない。

今はただ、彼がまたスタジアムへ元気に帰ってきてくれる事をひたすらに祈り、見守ることしか出来ない。ああ、どうか症状が少しでも軽いものでありますように!。

大丈夫。待ってるよ!ギュンギュン!。

とりあえず、ギュンギュンが安心して療養できるよう、チームには益々奮起してもらわないとな!。

|

« 限界LOVERS | トップページ | 2度あることは3度ある? »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 限界LOVERS | トップページ | 2度あることは3度ある? »