« ここで待ってる | トップページ | 少しだけ思う あなたを 私なりに »

2011-07-18

2度あることは3度ある?

PKをGETした瞬間、ワタクシの周りでは「誰が蹴る?」「前田でしょ?」「・・・え?前田でいいの?」「てか、前田じゃない?」「・・・前田かー・・・」「前田で大丈夫?」的な空気が流れてました。そりゃそーだ。

2011 J1リーグ 5節

ジュビロ磐田 1-1 浦和レッズ

3度目の正直(笑)。ヽ(´▽`)/ヨカッタネー

試合は、「暑いんだよ!中3日なんだよ!」な感じ。全体的に低調な感じで、こぼれ球もほとんど拾えず1点ビハインドの苦しい展開が続く。後半、次第に相手がお疲れになったところでよーやく反撃開始、が、やはり攻撃のオプションが少ない(っつーか、無い?)せいか、なかなか点を奪うことが出来ず、時間だけが過ぎていく。「あー、ダメかーッ!?」と、ほぼ勝利を諦めたところで、前ちんが倒されてPKゲットのチャンス到来!。エコパの神様は我々を見捨てていなかった!。だったらもっと早く助けて下さい!。で、文頭のような周囲の心配をヨソに(笑)エース様がきっちり決めて同点。その後もう一度チャンスがありながらも決められず、結局ドローで痛み分け。

何つーか、負けなくて良かったね、と。攻撃の練習もしておくれよ、と。

とりあえず、半分試合が終わって、7位で折り返し。ここまで1桁順位をキープしている。信じられないわ。この調子で、後半も頑張って欲しい。願わくば、もーちょっと安定した内容の試合を続けてくれると、見ているほうも気が楽なんですが・・・。

|

« ここで待ってる | トップページ | 少しだけ思う あなたを 私なりに »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ここで待ってる | トップページ | 少しだけ思う あなたを 私なりに »