« しゅーりょー♪ | トップページ | ここで待ってる »

2011-07-10

限界LOVERS

ホームで逆転負け、しかも今季既に2回目とはコレ如何に。

2011 J1リーグ 3節

ジュビロ磐田 1-2 横浜F・マリノス

首位に肉薄する相手に、悪い内容ではなかったと思う。ただ、ジュビロの「限界」も見えた気がする。

加賀ちゃんはだいぶ頑張っていた。本当に頼りになる。藤田は猛省しやがれこの野郎ふざけんなガンジンさんと交代さすぞてめえ(言い過ぎ)。しゅーとくんは・・・ナイスチャレンジもあったけど、諦めの早さと、ミスが目立ちすぎた為、二代目カワムポジション(笑)を固めつつある印象(実際観客に野次られてた・・・ドンマイ)。こまーにょは、可もなく不可もなく。っつーか、攻撃が右サイド一辺倒だった・・・。これが「ジュビロらしさ」ですか那須キャプテン?。

小林くんはどうなんだろう。苦しい状況になると、だいたいいつも同じところでパスミスをする。若しくは周りが見えなくなっているように見受けられる。「行くところ」のタイミングが上手いのは認めるが、彼もこれが「限界」なんじゃなかろうか。山田くんも、足元や個人技が素晴らしいのは分かるけど、今日は「だから?」だった。ゾノくんは、頑張りすぎて、時々前ちんや他の選手とポジション被ってたww。惜しい場面もあったけど、っつーか、アレは決めるところ。

ぎゅんぎゅんは、今までから一転、今節ほとんどいいところ無し。つっかかってはボール取られて逆襲、みたいな。こーすけくんも、何つーかイマイチ。暑さと代表の疲れが出ているのか。まあ代わりはいますから、無理しなくても結構ですけど?(笑)。

前ちんの流血シーン良く分からなかったww。今日のリカバリーでは、でっかい絆創膏貼ってフツーにニコニコしながらボール回ししてたんで、大事ないとは思うけど。しかしシュートが打てません。昨日も前線でよく動いていたけど、全然ボール来なかったし。下がったりサイド回ったりで、ホントご苦労さんである。横浜さんのCBはとにかく固いから、普通にボール上げても跳ね返されて終わりなんで、攻撃にもっともっと工夫が欲しかったわ(ま、言っても無いだろうけど)。後は、みんな慌てなさんな、と。

まあ、選手は素直でいい子たちなんでしょうけど(笑)、それだけじゃ勝てないわね。実力も含め、残念ながら、今以上のものはもう望めない気がする。何度「切り替えて」も「次に繋がる」ことはなく、勝手に期待して勝手に裏切られるこの現実に、色々考え直すところがあり、気持ちが迷っております。

ワタシ、楽しいのか?。

|

« しゅーりょー♪ | トップページ | ここで待ってる »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しゅーりょー♪ | トップページ | ここで待ってる »