« Ne Ver, Ne Boisya, Ne Prosi | トップページ | 限界LOVERS »

2011-06-22

しゅーりょー♪

ま、バブルにしては結構もったほうかもね。良い夢見させてもらいましたっ♪。もう見ることもないでしょうけど。

2011 J1リーグ 17節

ジュビロ磐田 1-2 大宮アルディージャ

既に見慣れた光景でしたわね。何度も何度も何度も何度も同じことを繰り返すなんて、お脳の方は大丈夫ですの?。いい病院ご紹介しましょうか?(笑)。

開始1分の先制までは良かったんですけどね。時間が進むにつれて、グダグダのダラダラでパスミスの嵐やら周りが全く見えてない連中ばっかりだわで、見ているこちらは怒りしかなかったわ~。連戦で疲れているのは分かる。でも相手も一緒でしょ?。仮にもホームであの体たらくを見せられた日にゃ、一体何を応援しろっちゅーの!。毎度毎度同じ過ちばっかり繰り返して、ホントいいかげんにしてくれよマジで!、って感じですわ。ま、それも「切り替えて」とか「しっかり反省して」とか言って、終わるんでしょうけど。良い商売ですわね~、「気持ちを切り替える」だけでお金が貰えるんだから。

この調子じゃ、次節も勝ち点3をプレゼント出来そうね。福岡の皆様、楽しみにお待ち下さ~いっ♪。ついでに2桁順位の定位置も行っちゃう?。いえーい♪。

も う 結 構 。

無 理 で し ょ ?。

|

« Ne Ver, Ne Boisya, Ne Prosi | トップページ | 限界LOVERS »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Ne Ver, Ne Boisya, Ne Prosi | トップページ | 限界LOVERS »