« ビビり禁止! | トップページ | Ne Ver, Ne Boisya, Ne Prosi »

2011-06-15

神様はなにも禁止なんてしてない

試合後、あんなに表情の明るい前ちん見たのって、久しぶりな気がするわ~。

2011 J1リーグ 15節

柏レイソル 0-3 ジュビロ磐田

久しぶりに出た、強い者いじめ(笑)。っつーことで、勝っちゃいましたわねぇフハハ!。3得点で!しかも無失点で!。試合前は本当に不安だったけど、選手たちが頑張ってくれました。見に行った人が羨ましいぜ!レイソルロードを歩く足取りも、さぞかし軽かろうて。

ということで、明日にでも録画を見ることに致しますわ(見てないのかよ!ww)。だってさー、怖くて名古屋対新潟見ちゃったんだもーん。何だそりゃ!。あ、でもラスト5分は見たわよ。部屋中ウロウロしながらww(落ち着きが無い)。

スタメン見てちょっとビックリ。加賀ちゃんがいる!?。月曜日の練習の時(←仕事休んで見に行ったww)は、別メニューで「打撲」とか言ってたのに!。あ、こりゃガンジンさんスタメンだな、とか確信したのに!。何それ?情報戦!?。とりあえず完封勝利おめでとうありがとう。

とまあ浮かれてばかりも居られませんわ。明々後日には、またまたアウェーで、し・か・も!鹿島さん!。あ・の!鹿島さん!(どの鹿島さん?)。厳しい戦いは続きますが、この勢いを持続させて、次も勝ち点3をまるっとソバっと頂きたいものです。少しでも上位とお近づきになりたいっ!。

連戦だけど、丁寧に地道に奢ることなく戦って行きましょう。おー!。

|

« ビビり禁止! | トップページ | Ne Ver, Ne Boisya, Ne Prosi »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ビビり禁止! | トップページ | Ne Ver, Ne Boisya, Ne Prosi »