« 神様はなにも禁止なんてしてない | トップページ | しゅーりょー♪ »

2011-06-18

Ne Ver, Ne Boisya, Ne Prosi

雨、すごかったわね。

2011 J1リーグ 16節

鹿島アントラーズ  2-0 ジュビロ磐田

ふうぅぅぅぅ~・・・(ため息)

監督のコメント読んで、落ち込み3割り増しよ。要はアレよね?名古屋戦の時と同じく、相手の名前で既にビビってたのよね?。名前に怖がって既に負けてたってことよね?。「借りてきた猫のようだった」って、

ふ ざ け な い で ?

こーゆー負け方はヘコむわ。っつーか、ムカつくわ(誰に?)(何に?)。

ま、いい試合が次に繋がらないなんて、いつものことよね。ええ。

慣れたつもりが、まだまだ修行が足りなかったわ、ワタクシ。

まだ弱い。全然弱い。多分これからも。

改めて思い知らされたわ。

”Ne Ver, Ne Boisya, Ne Prosi”

今は、この精神が大切ね(笑)。

|

« 神様はなにも禁止なんてしてない | トップページ | しゅーりょー♪ »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 神様はなにも禁止なんてしてない | トップページ | しゅーりょー♪ »