« Baby 泣いてる時間はない | トップページ | 待て待て待て待て! »

2011-06-05

CLOUDY DAY

福岡さんはね、最後の精度が悪すぎるのよ!

2011 ヤマザキナビスコカップ

ジュビロ磐田 2-0 アビスパ福岡

勝ったけどすっきりしない、そんな試合。贅沢言うな?ごもっともですわ。

前半は、どちらかというと磐田に分が有り。早い時間に先制点が獲れて、気持ちも楽になったと思う。いやー、ぎゅんぎゅん良いね~。一時は、ジウさんの方がいいんじゃねーの?なんて暴言吐いてゴメン。でも監督は「運動量が少ない」とご不満なご様子。いやいや、前ちんと比べちゃ酷ってもんだぜ・・・。頑張れぎゅんぎゅん!。ゾノくんは・・・もっともっと頑張れ!(笑)。

後半は、「寝てるの?」って感じ。本当に動きが少ない、っつーか、無い!(笑)。おかげで福岡さんはイキイキと攻めてきます。が!「おお、上手いヤバい!」と思ったところで、最後は宇宙開発事業団な福岡さん。最後の精度が高かったら、間違いなく負けてたww。ソレくらい後半は攻められた印象。まあそれでも結局勝てちゃうのが、フットボールの不思議なところ。ラッキー要素てんこ盛りww。ヤバいな、コレは。

でもとりあえずは、勝てたことが重要。ナビスコ王者への道はまだ長いけど、ひとつひとつ丁寧に勝ち進んで行きましょう。

ま、今日は「もし前ちんがジュビロ磐田からいなくなったら」の予告版を見られた、ということで。何か「かかとが痛い」とか言ってるらしいし、エース様(おいおいww)。この調子じゃ、いつジュビロの方で不在になってもおかしくないわね。でも、今日の試合の様子じゃ、ちょっと現メンバーで戦うには、先が思いやられるな・・・。あともう二皮くらい剥けないと厳しいと思う。でも、剥けてくれると信じてるぜ。

後は、小林くんの上手さと、山田くんの頑張り。かっこいい加賀ちゃんとたややの黒髪が見られたのも、ワタクシ的本日の収穫でした。チャラ男返上?(笑)。

|

« Baby 泣いてる時間はない | トップページ | 待て待て待て待て! »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Baby 泣いてる時間はない | トップページ | 待て待て待て待て! »