« 不満 | トップページ | 愛し方など習わなかった 慈しむってどんな気持ち »

2011-05-01

殺めたいくらい 愛しすぎたから

いくら前田でも、

やっていい事と悪い事があるぜ!(笑)

2011 J1リーグ 8節

ジュビロ磐田 1-1 サンフレッチェ広島

勝てていたかもしれない。負けていたかもしれない。そんなゲーム。ハラハラしながら、でも、互いに一歩も譲らないゲームに、「もし負けても”いい試合だったな”で終われそう」なーんて甘っちょろいコトを考えてしまいました。でも悔しいかな、やはり相手の方が、お互いに長いこと一緒にやってるだけあって、ジュビロより1枚だけ上手。連動して上手く素早く攻めてくる。対するジュビロも、守備を固めて相手の攻撃を遅らせたり、戻させたりしていたので、あまり「やられた!」感が無いのも事実だけど。でも、最後の最後で踏ん張った守備陣に深く感謝。PKで獲られるのは仕方ない。

山田選手。なにあのひと?すごいんですけどww。前半は「どーかなー」って感じだったけど、後半になったら凄い存在感。金園選手へのドンピクロスは特筆モノ。その前にも、結構いいクロス上げてたよね・・・。サイドを上がるタイミング、ボールの扱いも素晴らしい。正直、ふなぴーは今まで何やってたんだ?っていうねww。が、頑張ってふなぴー!。

近い将来「前田は(代表に)出してもいいけど、山田はダメ」って、シャチョーさんが言う日が来るかもしれん(笑)。

金園選手。ラッキーパンチ?な同点弾。失点後間もなく追いついた、というのも大きかった。その後はなりを潜めたけど(笑)、あの得点は本当に助かった。おかげでドローで済みました。これが自信に繋がればいいと思う。プロ初得点、おめでとう。

小林選手。相当な期待を持って見ていたけど、やはり1年目であそこは厳しいか?。選択がイマイチ良くない印象(あくまで素人目線ww)。まあ、今から新しいボランチを連れて来るのもリスキーだとは思うが、このまま彼で行くつもり?・・・なんだろうなー。見極めを誤ってしまわないことを祈るのみ。ワタクシの印象は、「言うほどかな?」。

ジウさん!。お帰りッ!。いつものジウさんが戻って来た!。今日もあちこちに顔を出して、攻撃に守備に健闘してくれました。でももう審判に覚えられているせいか、中々ファールを取ってもらえなかったわねーww。でも、このまま頑張って頂きたいところ。現時点では、やっぱりジウさん>山崎選手、かなー?。まあタイプが違うから何ともww。

ま、勝ち越すチャンスはあったのですが、それも叶わず結局ドローで痛み分け。でも、いい試合だったと思うし、何よりジュビロの内容が、そう悲観するものじゃない、ということが、今後に期待を持たせてくれるという意味で本当に嬉しいし、ちょっと安心した。どうかこのままいい方向へ向かって行きますように!。

前ちんのアレがなきゃ、もうちょっといい気分だったのになー・・・(笑)。どうでもいいけど、PKゲット後の前田コールは凄かったww。凄すぎて怖かったww。どんだけ愛されてるのこのひと?みたいな(笑)。広島さん側から見たら、洗脳されたカルト集団に見えたんじゃないか、とちょっと心配ww。ち、違いますよーww。

|

« 不満 | トップページ | 愛し方など習わなかった 慈しむってどんな気持ち »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 不満 | トップページ | 愛し方など習わなかった 慈しむってどんな気持ち »