« 悲しいくらいに雨 | トップページ | Baby 泣いてる時間はない »

2011-05-29

ドラマティック・レイン

こんな時(どんな時?)なんで、ヤマハスタジアムへ練習試合を見に行って来ました。

紆余曲折ありましたが、4-3で勝ちました。こんな時(2回目)なんで、いいのか悪いのかわかりませんが、とりあえず逆転勝利です。内容はイマイチだったのですが、それは多分天候のせいでしょう、そうに決まってます。

前半だけで2点リードされた時は、「まあこんな時(3回目)なんで・・・」と何となく諦めモードだったのワタクシですが、後半、相手が疲れてくれたこともあって、追いつき離され再度追いつき逆転!と、まさにドラマティーーーック、レインな展開にちょっとビックリ。連携がちぐはぐでも、人とボールの位置がずれていても、粘りとしぶとさは見ることができました。結局それが一番大事です。

とにかく天候が悪く、メインスタンドも当然雨が吹き荒び、「台風近いのに、何で私ここにいるのかしら・・・」と、思いながらの観戦でしたが(勝手に来ておいて何て言い草ww)、やっぱり行きたかったし、実際行って良かったです。何があるわけじゃないけど、こんな時(4回目)だからこそ、ね。

しんのすけくんとガンジンさんのCBは、ちょっと・・・(笑)。ミノさんはいつも頑張ってるなぁ。じょーくんの落ち着きも素敵でした。

|

« 悲しいくらいに雨 | トップページ | Baby 泣いてる時間はない »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 悲しいくらいに雨 | トップページ | Baby 泣いてる時間はない »