« これくらいじゃまだまだ Get up Move on 立ち止まれない | トップページ | ドラマティック・レイン »

2011-05-29

悲しいくらいに雨

試合以外のところで盛り上がってる。

2011 J1リーグ 13節

清水エスパルス 0-0 ジュビロ磐田

試合は見ていないので、コメントのしようもございません。悪しからず。ま、アウェーで勝ち点1ならば、最低限の仕事はやっつけて来た、ってことでいいかしら?。まあどうやら、余り芳しくない内容だったみたいで・・・ひょっとして、例の弾幕騒ぎが多少なりとも影響したとか?。さすがにプロなんで、試合になったら集中していただろうとは思うけど。

っつーか、何じゃありゃ。意味が分からん。バカ丸出し。処分?永久締め出しでいいわよ。二 度 と 来 ん な。さすがにアレは謝罪のレベル。早速公式にUPされてました。

ま、出来の悪い時もある。新人たちには、ダービーの独特さが分かって良かったんじゃないでしょうか。それで負けてないんだから、評価は出来る(気がする)。情報によると、中盤が全く機能しなかったようで。うーん・・・。小林くんは、ここからが試練かもねー。強いチームと当たってどうか。これは山田くんにも言えることだけど。

まあ、色々なことを経験して糧にしていけばいいさ(落ちない程度に)。

しかし、今回の騒ぎで分かったこともあるわー・・・。

覚 え て ろ よ 。

|

« これくらいじゃまだまだ Get up Move on 立ち止まれない | トップページ | ドラマティック・レイン »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これくらいじゃまだまだ Get up Move on 立ち止まれない | トップページ | ドラマティック・レイン »