« 愛し方など習わなかった 慈しむってどんな気持ち | トップページ | 「ごめんなさい。こんな時、どんな顔していいのか分からないの」 »

2011-05-05

涙と引き換えの 夜明けが来るまで

GWも終盤を迎え、何だかんだで大久保へ練習見学に行ってきました。今日はギャラリーが多かった!。いいことですね~。選手もファンサが大変だったと思いますが、ソレも仕事の内ですから、しっかりお勤め願いたいところ。

最初、ペアで軽くボールを扱った後は、紅白戦開始。スタメンとサブにきっちり分けられます。朗報としては、加賀ちゃんとチュホさんがスタメン組で登場。次節に間に合いそうな雰囲気。良かった~!。

何となく、サブ組の方が調子良さそうなのはいつも事。ジウさんスタメンじゃないのかよ~、と愚痴っちゃうくらい調子良さそうに見えるのはワタクシだけ?。相変わらず、どう攻めるのかがよく見出せないのもいつもの事、なのかしら?ww。何か、よく”止まる”イメージ強し・・・。まあ本番になったら何とかしてくれるのでしょう!(多分!)。明日の非公開練習に期待。

でも、前節の山形-柏戦を見る限り、ジュビロの勝機は、正直厳しいと思う(やる前からネガでごめんあそばせww)。柏さんの戦いぶりに、次節のジュビロがダブって見えたわww。山形さんは、出来ることとやることが徹底してるなー、という印象。きっちりねっちり守ってパスコースを消す、あるいはパスミスを狙うorパスカットして超速攻!みたいな。過去の戦歴から見ても、ホ ン ト に や り に く い 。頼みの綱のエース様も、調子がいいんだか悪いんだか・・・(いや、悪いだろうな・・・PK・・・げふんげふんww)。でもちゃんと笑ってたんで、大丈夫だとは思うけど。もうちょっとピッチをワイドに使って人が動けば、ゴール前までは行けそうなんだけどなー。まあ素人が言うことなんで、アテにすんなよー(笑)(誰もしてないから大丈夫よー)。

で、練習後。じょーくんのお子様と思しき男の子がグラウンドでチュホさんとお戯れに。チュホさんホントに子供好きよねー。キーパーやってあげたり(そこに山田くんも一時加入)、がばーっと子供に追い被さってプロレスごっこしてみたり、見てて微笑ましいったらありゃしないあーもー!。

加賀ちゃんのお子もグラウンドに登場。でも人見知りの時期なのか、壁と向き合う時間長しww。それを壁にもたれて、腕組みしながら見守る加賀パパ。ちょ、ちょっと!お父さんかっこいいんですけど!?。出来ることなら、ワタクシも加賀ちゃん家の子になりたいんですけど!?。父親参観会に加賀ちゃん来たら、間違いなく「オレの親父かっこいいだろ?」って自慢しまくりますけど!?。

と、グラウンドをゆっくり歩く西くんを見ながら思いました。まだまだ復帰には時間が掛かりそうだけど、きっちり治して万全な状態で帰ってきてね西くん。待ってるわ!。

こうして、GWの贅沢な時間はゆるゆると過ぎていきました。

何だかんだ言っても、こうして練習とかのんびり見ていると、いちいち怒ったり文句言ったりしている自分がバカに思えてしまうんだよなー(笑)(まあ実際そうなんだけど)。

|

« 愛し方など習わなかった 慈しむってどんな気持ち | トップページ | 「ごめんなさい。こんな時、どんな顔していいのか分からないの」 »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 愛し方など習わなかった 慈しむってどんな気持ち | トップページ | 「ごめんなさい。こんな時、どんな顔していいのか分からないの」 »