« FRIEND OR FOE | トップページ | これくらいじゃまだまだ Get up Move on 立ち止まれない »

2011-05-14

PERFECT ENEMY

ドローに引き摺りこんで痛み分けなんて、何という嫌がらせww。

2011 J1リーグ 11節

ベガルタ仙台 3-3 ジュビロ磐田

 

今日は試合を見られないので、携帯速報でチェックチェック。

13時45分チェック 仙台 2-0 ジュビロ

( ´・ω・`) マタアカミネカ… 

14時14分チェック 仙台 2-1 磐田

(`・ω・´) キタコレ!

14時52分チェック 仙台 3-2 磐田

( ´・ω・`) ダメダコリャ

15時03分チェック 仙台 3-3 磐田

(*゚∀゚)=3 ムッハー!!ナニガオキタ!?

携帯二度見(笑)。

重複しますが、試合は見ていないのでコメントのしようもございません。が!あの守備の堅い(とされる)仙台さん相手に3点GETとはこれ如何に。ゾノさんの3点目は・・・何というラッキー!としか言いようが無いww。相対する仙台さんのガッカリ具合がまた歓喜を引き立てるわ、っつーか・・・あの時間帯のあの失点は普通にヘコむわよね~ww。分かる分かる。だってジュビロも同じような経験散々してきたもの!。それこそ、あなた達の比じゃないくらいに!。えっへん!。

正直、「良く追いついたな」が素直な感想。前半で諦めた弱いワタクシを許しておくれww。しかも、若い選手が得点した、というのは大きい。こうやって前田頼みから、少しずつ脱却出来ればいいな、と思う。勿論、前ちんはまだまだずっと必要な選手よ。だけど、それだけじゃいられないでしょう?。

しかし、3失点はいただけないわ~。ダイジェスト見たけど、マークが甘い!どうした!?(あ、いつものこと?)。これは猛省していただきたいところ。ここんとこ落ち着いていたので、ちょっとショック、かも。

でも、後半システムを変更しても慌てず、なおかつ諦めることなく、あまつさえ3得点して追いつく、なんて昨今のジュビロじゃ考えられなかったこと。

端から見れば、ジュビロのサッカーは、決して「上手い」「面白い」ものではないのでしょう。

でも「しぶとさ」はある。

なんだかんだで、それが一番大事じゃないかしら。

|

« FRIEND OR FOE | トップページ | これくらいじゃまだまだ Get up Move on 立ち止まれない »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« FRIEND OR FOE | トップページ | これくらいじゃまだまだ Get up Move on 立ち止まれない »